« コストコ 金沢シーサイド店 | トップページ | 食味処 まつ本 »

PARADISE ALLEY

paradise01

 鎌倉駅そば、農協市場の中にファンキーなお店がオープン! 

 外観は中目黒にでもありそうなカフェですが、なんと野菜をたっぷり使ったスープと手作りパンが食べられるのです。なかなかどうして、体も心もあったかくなるようなほのぼのした味わい。それでいてまったく飽きがこないのは、間違いなくプロのワザ。何より、野菜を知りつくしている農家のおばさんたちが喜んで買って食べているんだから、その品質は間違いなし!

 スープとパンのセットが690円。テイクアウトして、おうちであったかくなるのもいいね。(ただし、パンの焼き上がり時間は毎日不定。お昼前に店頭に並んでいたらラッキー!)

 050125paradise paradise02
詳しくは、>>かまくら楽食日記

PARADISE ALLEY 鎌倉市小町1-13-10農協市場内  10:00〜19:00頃オープン 不定休

|

« コストコ 金沢シーサイド店 | トップページ | 食味処 まつ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コストコ 金沢シーサイド店 | トップページ | 食味処 まつ本 »