« 由比ケ浜の異変 | トップページ | 人と車を分けるもの »

テレビ神奈川、初体験!

hama04 今までご縁がありそうでなかったテレビ神奈川からお声がかかりました!ウィークデーの昼時OAの『ハマランチョ』という番組です。事前取材もロケーションも、現れたのは加藤D(→)ただお一人。それもすご〜く腰が低くて、こちらが恐縮してしまうぐらい。(比べてキー局のスタッフはなんと横柄でいいかげんなヤカラが多いことか!あ、NHKはちゃんとしてますけど、さすがに。)

 今回は、まず大町のカフェbanabanaさん。それから二階堂の凛林さんというコース。banabanaさんでは、あいかわらずオイシイキャラのマスターと地元談義をさせていただき、「地元のひと優先です」なんてコピーのフリーペーパーを発見して嬉しくなってしまいました。そうです、これからは「地元優先」でなくちゃね。Loco Paperさん、一緒に頑張りましょう!
LOCO

 凛林さんは2月のNHKに続いての楽食ロケとなったんですが、実のところ、雰囲気が鎌倉らしくておいしくて、なおかつ取材を快く受け入れて下さるお店ってそんなに数ないんですよ。今回も鉄人りんくんびさんは、ご丁寧にインタビューに登場なさってました。地方局でも誠心誠意対応するその姿勢、我々も見習わなくちゃいけません、ハイ。

 番組OAは2月25日(水)。VTRはきっちりきれいにまとまっていて、まさに加藤Dの“人となり”そのもの。感謝感激!! それより何より、司会進行役の相賀アナのマシンガントークには口あんぐり。この人、まじスゴイです。いつもこんなトーンを保っているんでしょうか。神奈川県民は全員『ハマランチョ』の水・木・金曜を見て、相賀アナをリスペクトすべきだ!(SAKUSAKUの木村カエラに続け!)
hama01
 (↑この人が、スゴイ相賀さん)

 ・・なんて、やけにまとまりないレポートになってしまいましたが、あえて言うなら「人生は発見の連続さ!」というのが今回のスジでしょうか。いや〜、人生まだまだ楽しいことがいっぱいあって、ホント嬉しいです〜!!


|

« 由比ケ浜の異変 | トップページ | 人と車を分けるもの »

コメント

あああ、相賀さんだああ。

メアド消しときました!
サイト見に来て下さってありがとうございます〜☆
こっそり書いたのに、わざわざ探して来て下さったんですか??
うれしいです♪♪
また番組に呼んで下さいね〜〜

(相賀さんってコメントもノリがいいなあ。伝染して元気になりますぅ!!)

投稿: かよ | 2005/06/09 18:14

おっと、メアドが出てしまうんですね(笑)

先ほどのメアドは
消しておいて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします(笑)

投稿: tvk 相賀真理子 | 2005/06/09 18:01

お疲れ様です!
そして先日はお世話になりましたー☆
tvkアナウンサーの相賀真理子です♪
突然HPにお邪魔してすみませんー。

この前のハマランチョでは
まさに超ハマランチョにふさわしいVTRとなり、大変感謝しております!
この「楽食日記」には感激しました。
この本を手にとる人への思いやりと、
すばらしい情報がつまっていました。
ありがとうございます。
しかも本を改めて送って頂きまして・・・
これを片手に絶対に鎌倉に行ってみます♪

本当にありがとうございました♪
これからもtvkをよろしくお願いします☆

PS:ちぃさまのHPも見せていただきましたが・・・なにか間違いがVTR中にあったようで・・・大変失礼しました。今後気をつけますぅ。

投稿: tvk 相賀真理子 | 2005/06/09 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/4359294

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ神奈川、初体験!:

« 由比ケ浜の異変 | トップページ | 人と車を分けるもの »