« 鎌倉ビンテージ民家 | トップページ | 上土谷(うえつちや)さん »

鎌倉路地フェスタ07 スタッフ募集!

 今年もやります、>>鎌倉路地フェスタ!!
 昨年春、>>第一回目を開催し、多くの来場者を集めた路地フェスタ。今年も、4月28、29、30日の三連休に実施することが決定しました!
 「路地フェスタ」とは、その名の通り、路地のある鎌倉の街を舞台にしたイベントで、小町から雪ノ下、二階堂、浄明寺あたりにかけて点在するギャラリー、ショップ、個人宅などで、様々な催しが企画されます。街並み保全活動の活性化や、地元アーティストの活動支援、地域活動の輪をつなげる場づくりなどを目的としています。

Rojifes06

 具体的には、二階堂にある>>カジュアートスペースの恒例イベント「カジュ祭」、西御門のカフェ&バー>>0467での展示、鎌倉の古い街並みを歩いてめぐるワークショップ、>>酔鯨館でのJAZZコンサート・・etc。昨年をはるかに上回るスポットで、より多くの皆さんとともに楽しめる内容になりそうです!

Rojifes07a 右はカジュのたなかさんを中心に編成された、パワーあふれる実行委員会のメンバーたち(の一部)。みんな忙しい仕事の合間をぬって、広告を集めたりチラシを作成したりと精力的に活動を始めていますが、まだ手が足りない!特に開催期間中の3日間の運営を手伝ってくれる方、大募集中!! 一日だけでも構いません。「参加したい」という方は、カジュアートスペースに連絡するか、こちら↓のコメント欄にメッセージをお願いします!(表示されませんので、連絡先も入れて下さいね!)
 とにかくユニークなメンバーが集まっているイベントなので、この面々と知り合いになれるだけでもすっごく楽しいはずですよ。
『鎌倉路地フェスタ』詳しくは、鎌倉ツリープの中の>>ホームページを!!

|

« 鎌倉ビンテージ民家 | トップページ | 上土谷(うえつちや)さん »

コメント

こんにちは。西御門に住んでいます。フェスタ28日だけ(で申し訳ないのですが)お手伝いさせてもらえたら嬉しいです。2人です!

投稿: 藤田朝美 | 2007/04/18 13:27

次回スタッフミーティングは、21(土)の16:00-17:30、カジュアートスペースで行ないます!
佐藤さん、ご連絡先がわからなくなってしまったので、ご都合よろしければぜひご参加下さい!
他のみなさんもお気軽にお訪ね下さいね。

<注意!>開催時間が遅くなりました!ご注意下さい。

投稿: すみかま | 2007/04/17 10:10

1日でも大丈夫ですよ!
お近くらしいので、どうぞカジュにご連絡下さい。
電話なら0467-23-3663です。

投稿: すみかま | 2007/04/15 00:21

近くに住んでいます。去年は偶然夕方の散歩中にフェスタを発見し、ラッキー!な出会いでした。この奥はいったいなんなのかしら?とずっと思っていましたから。
先週末、お花見散歩中にお庭におじゃました時、スタッフ募集中と伺いました。1日でもいいのですか?

投稿: 佐藤 | 2007/04/15 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/14142759

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉路地フェスタ07 スタッフ募集!:

« 鎌倉ビンテージ民家 | トップページ | 上土谷(うえつちや)さん »