« ほたるまつりと映画まつり in 鎌倉 | トップページ | 報告:プレアデス映画祭2007 in 横浜 »

報告:プレアデス映画祭2007 in 鎌倉

 2007年6月16日(土)、4年目となるプレアデス国際短編映画祭は鎌倉・鶴岡八幡宮直会殿にて無事開幕いたしました! 梅雨入りしたとは思えない炎天下、今年もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!
0706160 07061600 0706161 0706162 0706163 0706164 0706165 0706166 0706167 0706168 0706169 07061610 07061611 07061612 07061613 07061614 07061615 07061616 07061617 07061618 07061619 07061620 07061621 07061622 07061623 07061624  
 朝早くから、欄間に暗幕を貼り、重い椅子を動かし、強烈な日ざしをモノともせず境内で案内にたち、たくさんの汗を流してくれたボランティアスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした! そして今年も気持ちよく会場を使わせて下さった八幡サマ、本当にありがとうございました! (Photo by STAFF入江/クリックで拡大します)


|

« ほたるまつりと映画まつり in 鎌倉 | トップページ | 報告:プレアデス映画祭2007 in 横浜 »

コメント

こんにちは!

湘南地域が近いので鎌倉はよく遊びにいっています。

いつ行っても新鮮であきない場所ですね!

鎌倉で映画祭があったなんて知りませんでした。

投稿: だい | 2007/08/17 11:21

はじめてサイトを拝見させていただきました。
プレアデス映画祭2007年鎌倉に今回参加できません
でしたが、鎌倉は大好きでよく遊びにいっています。
鎌倉ライフこれからもおじゃまさせていただきます。

がんばってください。

投稿: ダイ | 2007/08/17 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/15476372

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:プレアデス映画祭2007 in 鎌倉:

« ほたるまつりと映画まつり in 鎌倉 | トップページ | 報告:プレアデス映画祭2007 in 横浜 »