« Trave Art Festival 2007 in 鎌倉 | トップページ | かまくら楽食「裏」日記 »

発売だ! 鎌倉ランチのバイブル『特盛』

Rakuhonup2_s_3 ついに発売です!>>『かまくら楽食日記 特盛』。10月13日土曜日現在、鎌倉駅周辺書店でも店頭に並んでいる姿を確認済み!ありがたいっ!
 ・・・観光シーズンの週末、小町通りの大里書店さんでは店頭に人だかりが。おっと、楽食日記人気か? と思ったら、さにあらず。我らがrakuちゃんは、お店の中のカウンターの前に>>ちぃさんお手製のPOP付で山と積まれておりました。「ええぇ、表通りに出してほしいな〜」と思わないではないけれど、そう言えば思い出した。rakuちゃんは可愛くて小さいので、目の届かない場所に置くと不心得なお客さんがそのままポッケやカバンに入れちゃうことがあるんだよって話。うううむ、それはいけませんね〜。

Pict2267 今回は1000円ポッキリ(+税)ですから。かなりお安くなってますから。どうぞお店に入って、お金払って愛玩して下さいね! せっかくなので、本屋さんに入るなり大きな声で「かまくら楽食日記、ありますか?」と、お店の方に尋ねていただけると、かなり◎。見つけた時に「あ、楽食日記あった〜!」と叫んでいただくとさらに◎。
Rakuamazon
 特盛は>>アマゾンでも売っていただいてます。しかし・・・3点在庫有り、っていうのはちと寂しくないかい?明日には売り切れちゃうぞ、間違いなく!
 で、楽食組の直販サイトは>>こちらから。

|

« Trave Art Festival 2007 in 鎌倉 | トップページ | かまくら楽食「裏」日記 »

コメント

Suguru Keitaさま!
さっそくご購入ありがとうございます!
おかげさまで、市内書店さんから版元に追加注文もいただいてます。
ありがたいです。

実は津久井さんは自分で焼くスタイルなので、
人によって出来不出来の格差が大きくなっちゃうよね〜ということで、ペンディングにさせてもらってるんです。
お好み焼きを絵に書くのってとっても難しそうだし。
みるみる焦げてくから。
でもそれも面白いかも・・?

投稿: すみかま | 2007/10/19 20:15

やっと「楽食日記」特盛が発売になりましたね。

「出版おめでとうございます!」

ボクは、16日(火)に「たらば書房」さんで購入しました。特盛出ていますか、とレジで奥さんに聞いたところ、レジ前のカウンターを指差されました。そこには、特盛がたくさん積まれていました。
既に閉店になってしまった店ははじかれているし、最新データーも記載されていて、鎌倉の美味しい店の総集編という形で大変使い易いです。鎌倉ミシュランとしてバイブルですね。

願わくば、ボクの好きなお好み焼きの「津久井」を入れて欲しいです(笑)。次回に期待します。早速、Mixi日記で紹介、宣伝しますので。

投稿: Suguru Keita | 2007/10/19 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/16748233

この記事へのトラックバック一覧です: 発売だ! 鎌倉ランチのバイブル『特盛』:

« Trave Art Festival 2007 in 鎌倉 | トップページ | かまくら楽食「裏」日記 »