« 長谷寺ライトア〜ップ! | トップページ | 2008 楽食組始動! »

DONBURI CAFE DINING bowls オープン

Bowls >>「DONBURI CAFE DINING bowls」オープンしました。経営は、湘南地域のSNS>>『湘南クリップ』などを運営する>>KAYACさん。三崎の魚介や鎌倉野菜をふんだんに使ったドンブリ食堂というコンセプトや、無休で24:00(週末26:00)までオープンという思い切りの良さで早くも話題沸騰。連日の賑わいを見せています。
 かまくら春秋のビルがリフォームで大きくなると聞いた時には、段葛に面して威圧的なビルがまた一つ増えるのか・・?と心配しましたが、1Fがカフェ、それもご覧のようなオープンな空間になって、とっても良いですね。街に向かって開けている感じ。夜でもほのかな灯りが漏れて、楽しそうな人の気配があって。鎌倉にまた一つ、ランドマークが増えました。

 カフェのオープニングパーティにあわせて、2F、3Fの>>KAYACオフィスも見学させていただきました。
 畳に座布団、スタッフがパソコンに向かうデスクは「縁側のイメージ」という和のデザイン。奥のガラスで囲まれた部分がいわゆる「社長室」。そして、どでかいパープルのマットが敷き詰められたミーティングスペースと、とにかく斬新。普通じゃないです。(設計デザインは>>KDa
Kayac
 さて、KAYACが何者かはよくわからなくても、こんなふざけたことが真面目にできるKAYACという会社のパワーが並大抵じゃないことは全人類に伝わるはず。鎌倉のド真ん中からこんなパワーが放たれているんだもの、これから鎌倉はもっともっと元気になるぞ、間違いないぞって気がしませんか?

|

« 長谷寺ライトア〜ップ! | トップページ | 2008 楽食組始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/17378337

この記事へのトラックバック一覧です: DONBURI CAFE DINING bowls オープン:

« 長谷寺ライトア〜ップ! | トップページ | 2008 楽食組始動! »