« 鹿男がすごい・・・ | トップページ | 加藤さんとこのワカメ »

コソガイ、どこへ行くんだ?

 この1ヶ月近く、ブログも更新せずに何をしていたかと言うと・・・愛するコソガイこと>>『鎌倉子育てガイド』▲大リニューアル!! sun 2000年5月に思いつくままにサイトを立ち上げ、その折々で改良したりコンテンツを見直してはきたものの、なんとなく情報量ばっかりふくらんじゃってしっくりこないサイトになっちゃってたっていうか・・。どっかで「検索サイト」なんて紹介されたりすると、あたしらちゃんとカメラ持って取材して歩いてるのに、そういう姿勢が伝わらないんだなあなんて、スタッフ全員で落ち込んだりして。そこで2008年バレンタインデーの良き日に、思い切っての大リニューアル公開!!
 数ヶ月にわたるリニューアル作業・・・ああ、大変だった。しんどかった。ボランティアワークなのに、なんだってこんな思いをしてるんだろ、あたしたち。でも手をつけちゃった以上、とにかくやるっきゃないワケで。胃に穴は開くわ、意見の相違はあるわ、泣くわ騒ぐわの結果、できあがったのがこちら↓↓のサイト!

080214
 
 もう行きつくとこまで行っちゃった感じです、コソガイ。もう鎌倉で子育てするのに怖いものなんてナンもないゾってぐらいの勢いです。Kosogaistaff_3そこまでやっちゃったのが、意地っ張りなこの3人。顔出しプラス、サイトではついに本名も明かしました。(>>『鎌倉子育てガイドとは?』を見よ!)この少子化時代にあって、鎌倉に子どもがメキメキと増えているのは、コソガイの力による所が「大」だと思うんだけど。・・え?違う??
 すいません、明日はクールに戻ります。今日だけ、ちょっと自画自賛ゆるして。誰もホメてくれなくてもいいんだ〜。そんなのコソガイスタッフは慣れっこなのさ!

|

« 鹿男がすごい・・・ | トップページ | 加藤さんとこのワカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/40123678

この記事へのトラックバック一覧です: コソガイ、どこへ行くんだ?:

« 鹿男がすごい・・・ | トップページ | 加藤さんとこのワカメ »