« 今度は『介護ガイド』だZe・・ | トップページ | オトコ前@鎌倉路地フェスタ2008 »

路地フェスタVol.3

 鎌倉のゴールデンウィークの定番となった>>鎌倉路地フェスタ。鎌倉の街並みの特徴のひとつである「路地」をキーワードに、歩いて楽しめるアートラリー形式のイベントです。今年は、4/27(日)、28(月)、29(祝)の3日間。第1回、>>第2回からさらにパワーアップして、参加する拠点数は20カ所超!!

 詳しくは、こちら↓のオフィシャルサイトで。 ※催しMAPのPDFは>>こちら
Rjf08_bnr


05a『住みたい鎌倉』も、当然拠点参加させていただきます!! 内容、盛りだくさんですよ〜!
27日(日)■>>パパのためのベビーマッサージ講座
     ■ガーデンピクニック(右写真)
28日(月)■自分スタイルの鎌倉移住相談会(予約制)
29日(祝)■鎌倉食材でつくるシェフお弁当(予約制)
     ■ガーデンピクニック

 パパベビマもガーデンピクニックもすでにおなじみですが、今年、新たに参加していただくことになったのがシェフの阿部さん。現在、鎌倉で新たにお惣菜+カフェの開業を計画中とのことで、4/29限定でお弁当を30食用意してくださいます。

05_c季節の素材を活かしたお弁当 1000円
・人参と桜えびのきんぴら
・大豆だんごと新じゃがのうま煮
・春野菜と穀物のサラダ
・ワカメとシラスのトマト和え
・魚と春キャベツの炊き込みごはん
 ※一部変更になる場合もあります。

地産地消や食育をテーマに掲げているシェフだけあって、とにかく野菜の種類が多いのが贅沢。家庭ではなかなかこうは作れません。おっ美味そうかも・・と思った方、29(祝)の11時半〜13時に、小町の>>住みたい鎌倉拠点に来ていただける方に限り、予約販売いたします。当記事下のコメント欄に、お名前と数量と携帯番号を添えてお送りください(公開はしません)。追ってご連絡さしあげます。限定30個なので、お早めにね。

なお当日12〜14時頃に、おなじ場所で、パエリアや炊き込み御飯の販売も予定しています。ふらっと路地を歩いていて、いいにおいがしてきたら、ぜひ吸い寄せられてくださいね〜 

|

« 今度は『介護ガイド』だZe・・ | トップページ | オトコ前@鎌倉路地フェスタ2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/40904445

この記事へのトラックバック一覧です: 路地フェスタVol.3:

« 今度は『介護ガイド』だZe・・ | トップページ | オトコ前@鎌倉路地フェスタ2008 »