« しばらく、ブロガーになってます! | トップページ | 鎌倉小町 パブ『龍膽』が・・ »

7ヶ月のごぶさたです

Imgp0074


いやはや。
気づけば、こちら7ヶ月ぶりの更新。
芸術祭無事おわって、リハビリに2ヶ月かかりましたよ。


留守中のあれやこれやは置いといて、
まずは超ご近所の話題「産科診療所 ティアラかまくら」を。

まさに鳴りもの入りのスタート。
世間的には、画期的!すばらしい!モード全開でありますが、
家賃や機器のリース料は鎌倉市が全額負担、
運営の赤字部分も市が支払うということを忘れてはいけない!と思うのです。

それだけの負担を市民がしているということですからね。
頑張ってもらわなくちゃ困るわけです。


「ティアラかまくら」は、「鎌倉」がなぜか平仮名(=ありがち)。
ヤホー検索だと、
秋田県横手市の「ティアラかまくら通り」というマンションかアパートが時々まざって出てくる。

ちょっと、イタい。



|

« しばらく、ブロガーになってます! | トップページ | 鎌倉小町 パブ『龍膽』が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/44215521

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月のごぶさたです:

« しばらく、ブロガーになってます! | トップページ | 鎌倉小町 パブ『龍膽』が・・ »