« いったい How much!? | トップページ | 「祥子・その書の世界」建長寺展 »

楽しさMAX、路地フェスタ

今日から3日間開催される>>鎌倉路地フェスタ
11時から17時までまわったけど、とても全部は回りきれなかったな。
とにかくいろんな人がいて、楽しすぎ heart04

ごくごく一部ですが・・
今日お話させていただいた拠点の皆さん。

R0014967

糸紡ぎの>>みはるかす、向井吏恵さん(右)。
カジュの裏庭にて、糸紡ぎワークショップ開催中。


R0014970_2

ハンドメイドフェルト、>>maktubの牧野美和さん(右)。
カジュのお庭にて手作りアクセサリーなど出店中。


R0014976

フラワーデコレーター、>>L'ATELIER des FLEURS DEFIの神山理恵子さん。
今日はお子さんおんぶでお茶いれてました。カッコいい!


R0014979

>>漆芸 龍山さん。
鎌倉彫、食器、アクセサリー等々。シブいけど、実は若いご夫妻のお店なんです。


R0015013

>>HOH Work Shop>>xChange(子供服交換会)を開催中の環境ジャーナリスト>>にわ・じゅんこさん。
近くのママと赤ちゃんが大集合で、子育て大サロン状態。近藤さんち、すごい!


R0015025_2

古物再生工房>>ロケットバナナさん(左)とおともだち。
すっごいユニークな作品の数々。地元での出店はめずらしいんだって、必見。


R0014995

おまけは、京都在住の陶芸家土井章子さんの作品展を開催中、
>>つつじ庵のあひるくんたち(ホンモノだよ)。


途中、道に迷ったりもしながら
浄明寺、西御門、二階堂の奥の奥まで。
行けば必ず、面白い出会いがある。
これだからやめられない、のさ!!

|

« いったい How much!? | トップページ | 「祥子・その書の世界」建長寺展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/44777371

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさMAX、路地フェスタ:

« いったい How much!? | トップページ | 「祥子・その書の世界」建長寺展 »