« たまには、銀座。 | トップページ | 鎌人いち場、始動。 »

鎌倉のアジサイ

この週末の鎌倉は、まさにアジサイ狂騒まっただなか。
そんな喧噪とは無縁の、
極上のアジサイ鑑賞スポットに行って参りました。

R0015681

場所? ヒミツ。
わかる人にはわかるよね。

R0015683

入り口にはなんと
「アジサイご自由にお持ち下さい。小袋あります。」の文字と、
バケツいっぱいのアジサイ。
欲しかったけど・・・
これ持って歩いてたら、絶対に不心得者に見える coldsweats01

一方、長谷寺さんでは、この状態。
チケットの番号で整理して、80分待ちですって。
それでも見たい、という方が全国からいらっしゃってるんですよね。

R0015685

阿修羅展でも思ったけど、
思い出が「何を見たか」じゃなくて、
「どのぐらい人がスゴかったか」という話で語られちゃうのは残念。
ちゃんと、見て、人の思いを感じたいです。


|

« たまには、銀座。 | トップページ | 鎌人いち場、始動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/45409303

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉のアジサイ:

« たまには、銀座。 | トップページ | 鎌人いち場、始動。 »