« 草刈り隊、募集中! | トップページ | 金宝山は宝の山? »

古我邸でライブですよ

大正時代に作られた鎌倉の名邸・古我邸にて、和楽器のライブです。
お天気問題もギリギリでクリア!

090725b

この様相はハンパない。
前庭に椅子がズラッと500以上は並びました。
他にゴザ席などもあって、入場者数は700人とか・・

090725c

最初ジブリ楽曲シリーズでスタートした時は正直どうしようかと思いましたが、
和太鼓プレーヤーAUN のお二人+内藤哲郎のバリバリ七節あたりから調子づいて来ましたよ〜

しかし、舞台から照明から椅子から、すべてのセッティングにかかったエネルギたるや・・想像を絶するものが。

一念でやりとげた鎌倉在住の諸先輩方のパワー、心より敬服いたします。


|

« 草刈り隊、募集中! | トップページ | 金宝山は宝の山? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/45755172

この記事へのトラックバック一覧です: 古我邸でライブですよ:

« 草刈り隊、募集中! | トップページ | 金宝山は宝の山? »