« 鎌人いち場、始動。 | トップページ | 草刈り隊、募集中! »

参加しました 鎌人いち場

梅雨のさなかにこの天候は奇跡!?
暑くなく、寒くなく。おまけに風も出ず。これって神ワザと呼べる領域。
Kamando06
運営は「お見事!」の一言につきます!

Kamando01
会場はたいへんな賑わいでした。

Kamando03
地元高校OBによるブラスバンドなんかもあって・・

Kamando04
なぜか馬も出没して・・

Kamando05_3
こんなアンケートもいいんじゃない?

Kamando07
我らがブース。こじんまりだけど、中身は濃いよ〜!
たくさんの方がお声をかけて下さいました。すっごくたくさん知り合いにも会いましたよ。

さて、告知の内容は? >>こちらを御覧下さい!!

|

« 鎌人いち場、始動。 | トップページ | 草刈り隊、募集中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/45670554

この記事へのトラックバック一覧です: 参加しました 鎌人いち場:

« 鎌人いち場、始動。 | トップページ | 草刈り隊、募集中! »