« 鎌倉巡空 はじまりました | トップページ | 長谷寺紅葉ライトアップと紅炎堂 »

とりあえず、天気のよい週末のみ創作和菓子カフェ

お天気次第、というところが何とも気まぐれではありますが・・

この間、FM横浜[ブリーズ]のレポーター、>>藤田クンも訪れて大絶賛してくれた
魔法の指先の持ち主、御園井裕芙子が創る和菓子。
「これ、食べたい」という人急増中につき、
北鎌倉 たからの庭では12/20までの土日限定、
創作和菓子工房・手毬(てまり)の>>オープンアトリエやらせていただきます。
*11/21(土曜)はお休み*

Temari05
きれいなだけじゃなくておいしいのです。
おまけに季節の栗だのゆずだの、たっぷり入っているのです。
ゆずなんて、たからの庭でとれたものなんですから。
すごいでしょ。
なんてミニマムな地産地消。

11/25水に和室で開催、>>深井みほ子の薬膳ヨガクラス
こちらもお得感たっぷり。
たぶん、金宝山の紅葉も愛でられるのでは?
R0016694

詳しくは >>たからの庭ホームページ

|

« 鎌倉巡空 はじまりました | トップページ | 長谷寺紅葉ライトアップと紅炎堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/46790049

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、天気のよい週末のみ創作和菓子カフェ:

« 鎌倉巡空 はじまりました | トップページ | 長谷寺紅葉ライトアップと紅炎堂 »