« たからの庭の“和たから講座” | トップページ | 2年ぶりの鎌倉楽食 »

OZmallに掲載されました!

Ozmall

会員さんが東京のOL95万人という>>OZmall
今日の更新で、「女だけだから楽しい日帰り旅」と題して、トキメキ体験×女子旅で鎌倉の体験スポットをご紹介。
出てますよー、たからの庭。
選りすぐった写真3枚に、担当の編集者が書いてくださったコピーがまた、いい感じ。
こりゃ、東京のOLじゃなくたって出かけたくなるでしょ。

3月も>>魅惑のラインナップをそろえておりますからね。
ぜひ、チェックしてくださいねー。

ちなみに2月のワークショップの様子から、おいしいとこをご紹介。

■1/28 薬膳ヨガワークショップ >>開催レポ
100131

■2/6 萌の書ワークショップ >>開催レポ
100206b_moe

■2/12 和菓子づくりワークショップ >>開催レポ
100212f


Yw榮倉奈々ちゃん並べたら御園井さんに怒られそうだけど。

ここにも、載せていただいてます。
「かわいい鎌倉」。ですって。


今後のワークショップスケジュールは>>こちらをご覧下さい。

|

« たからの庭の“和たから講座” | トップページ | 2年ぶりの鎌倉楽食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/47586625

この記事へのトラックバック一覧です: OZmallに掲載されました!:

« たからの庭の“和たから講座” | トップページ | 2年ぶりの鎌倉楽食 »