« 「かまぼこを作ってみよう」ワークショップ | トップページ | 精進料理家 藤井まり&料理ワークショップ »

CM撮影はインテル×井川遥さん

intel07.jpg

あれ? たからの庭がオシャレになってる。
そっちに路線を変更したか・・・?

いえいえ、つかのま。
CM撮影の舞台となったのであります。


intel05.jpg

撮影は8月23日の早朝から。
たいへんな数のスタッフが集結。
どんなに細かいことにも妥協しないのは、さすがのCMのクリエイティブ。


intel04.jpg

女性の一人暮らしという設定で、運び込まれたフェミニンな小道具たち。
ちゃっかり、例の薪たちも画面隅に収まりました。

秋頃にOAスタート?というお話でしたが、
9/4にはテレビにお目見え!!
インテル CM:「僕と彼女と彼女のパソコン~出会い」篇(30秒)

以下、たからの庭で撮影された3カット初公開!


intel01.jpg

まずこちら。
正面の玄関を訪ねる若い編集者。
周囲に何もない、田舎の一軒家という設定です。


intel02.jpg

玄関から出て来たのは、井川遥さん。
モスト ビューティフル。
見とれちゃう美しさ。


intel03.jpg

そして新米編集者役の濱田岳くん。
和室からのショットには、たからの庭シンボルの赤煙突がチラリ。

高画質CM(30秒ver.)はこちら >>YOU TUBE でご覧いただけます!

「東京? あたし、そういうのに縛られるのって大っきらい・・」
(※ちなみに、たからの庭にヤギはいないです。あしからず。)


しかし。
撮影から10日でOAって、すごい仕事だね。
超真夏日に、重い機材を運んであのアプローチを数十回往復したスタッフの皆さん、お疲れさまでしたーーm(__)m
撮影にご協力くださった関係者の皆々様、ありがとうございました!


pc北鎌倉たからの庭
http://takaranoniwa.com/

|

« 「かまぼこを作ってみよう」ワークショップ | トップページ | 精進料理家 藤井まり&料理ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/49381697

この記事へのトラックバック一覧です: CM撮影はインテル×井川遥さん:

« 「かまぼこを作ってみよう」ワークショップ | トップページ | 精進料理家 藤井まり&料理ワークショップ »