« [皆既月食を愛でる]~赤い月に願いを | トップページ | たからの窯焚き 詳細レポ »

陶芸体験、始まりました

下手に手を出すと大変なことになるから、
長いこと見てみぬふりをしてきた窯小屋。

ところが地元で活動する陶芸作家さんたちからオファーがあり、
リフォームして、陶芸体験ができるスペースとして再生することになりました。


taiken0.jpg

そして今日、事実上初めてのお客様をお迎えしました。
かわいらしい女子、2人組です。


taiken1.jpg

はっきり言って、こんなカッコイイスペースで陶芸体験ってないでしょ?
なにせ、お隣にあるのは年代物の薪窯ですよ。
いや、この間までゴミ置き場同然の場所だったなんて思えないです。

カワセミ工房さんと、たからの庭陶芸部メンバーの力と想いの結晶です。
すばらしいです!


taiken3.jpg

今日の講師は、陶芸部のホープ・谷野氏。
とっても丁寧な教え方で、まったくの初心者でもキレイな器がつくれます。
オススメです。

お申し込み、詳細は>>こちら

|

« [皆既月食を愛でる]~赤い月に願いを | トップページ | たからの窯焚き 詳細レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/50247444

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸体験、始まりました:

« [皆既月食を愛でる]~赤い月に願いを | トップページ | たからの窯焚き 詳細レポ »