« 報告:にこにこサロンvol.27 | トップページ | 報告:らくらくサロンvol.4 »

パパのためのベビマ講座

Papa_bebima ママがベビマサロンに参加して「うらやましいな〜」と思っていたパパたち。もっともっと赤ちゃんと仲良くなりたい!と心から思っているパパたちへ、朗報!!
 >>鎌倉路地フェスタ参加特別企画として、1回限り、パパのためのベビーマッサージ講座を開催します。
 パパのおっきい手でやさしくタッチしてあげれば、赤ちゃんもきっと喜ぶはず。今回は、パパがやりやすい手技を中心にお教えします。
 ママの参加は自由です。隣でいっしょに聴いていてもいいし、撮影班にまわってもOK(ただし、手出しは無用!)。パパに自信があるなら、路地フェスタの他のお店をのぞいて気分転換してくるのもいいかも。ご夫婦参加なら、上のお子さん連れでも大丈夫です。

・対象はいはい前の赤ちゃんとパパ(鎌倉市外の方も大歓迎!)
※生後2ヶ月〜7ヶ月ぐらい。
・日時4/27(日)10:30〜12:00頃 または 14:00〜15:30頃   参加パパ募集中! 人気のため、午後のクラスも追加しました!
 ※開始30分前から開場しています。なるべくお早めにお越し下さい。
・場所コソガイサロン in 小町 (鎌倉市小町2-16-9)
鎌倉駅東口徒歩4分 >>MAP
・参加費1回3,000円(テキスト代・オイル代を含みます) 
・定員1回 5組
申込み〆切:4/24(木) ただし定員になり次第、締め切りとさせていただきます
・持ち物バスタオル1枚・ハンドタオル1枚
赤ちゃんの飲み物・お着替え・おむつなどお出かけセット
・講師 加田洋子(アロマセラピスト ARTQ認定妊産婦ケアマスター)
・申込み
 問合わせ
メールで yoyaku.mar@@@gmail.com (@マークは1つです)
もしくはお電話で 090-9323-5956 カタヨウコまで
留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残しください。折り返しご連絡を差し上げます。

|

« 報告:にこにこサロンvol.27 | トップページ | 報告:らくらくサロンvol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36419/40585594

この記事へのトラックバック一覧です: パパのためのベビマ講座:

« 報告:にこにこサロンvol.27 | トップページ | 報告:らくらくサロンvol.4 »